blog

ブログ

小魚ちゃん降ってくる‼️

伊豆方面へ行って来ました!

透明度もよく、気持ちいいなぁって
上を見上げたら、

小魚ちゃんが、降ってくるみたい‼️
群れ群れ群れ‼️

しばらく見とれていたら、

Rこちゃんが小魚ちゃんたちに
襲撃されてる‼️

みたいな写真が撮れました😅(笑)

ついつい、手が伸びるも、

なかなかスキンシップをさせてくれない。
手が届きそうで届かない🙂


次は奇跡的に、
もしかして…と、
小さな期待をするから、また潜りたくなる😅

帰りは雲をまとってるカッコいい富士山😃
を見てテンション⤴︎⤴︎✨😃✨

お店に戻り、やってしまった🤭
Mちゃん。

箱にきれいに入る立体パズルにチャレンジ🧩するが…。
入らず…😵

違う意味で立体パズルになった。

陸上でも笑いの絶えない
ステキな人たちでした

一覧へ戻る